CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです




| - | | - | - |
30のしつもん。

暑くてモチベーションが上がらないとです…。
こんにちは、里村です。

今回のメンテで公式動画があがりましたね!
早速見たんですが可愛かったですw(某所で静止画静止画いわれてますがw
もう少し動画動画させて公式のキャラたちでアニメ化――は無理か。でも見てみたい><


さて今日はネタがないのでLataleSNS様に投稿されていた30の質問を答えたいと思います♪



ラテールプレイヤーに30の質問


1.あなたのHNを教えてください。
里村りん。です。

2.ラテールをプレイし始めたのはいつからですか?
去年の6月ごろだったかな?
けど他のゲームに浮気してたので本格的に始めたのはつい最近です。

3.ラテールを知ったきっかけは?
別ゲのサーチで見かけた方のブログに書かれているのを見て。
ドットと服が可愛かったのではじめましたw

4.あなたが現在育てているキャラクターについて教えてください。
メインはうさみみ帽子をかぶった槍ファイターです。
2ndが石弓レンジャー、3rdが風マジシャン。どの子も女の子ですw別垢で男の子も作りたいな〜なんて思ってます。

5.主な活動chは?
15ch、7chが多いです。

6.主にINしている時間帯は?
大体夕方の16時〜1時ぎりぎりまで…。
でもラテ起動しながらメッセやったりニコニコ動画見てたりするのでレベルの上がり具合は遅いですw

7.好きな職業は何ですか?
ファイターかな!
前衛系で両手剣・槍みたいな職業が好きで、他のゲームもほとんど近接な職業使ってます。

8.好きなスキルは何でしょう?
まだ3次までしか取ってないんですけど、ランス系より疾風系が好きです。
あとレンジャーの宝箱開けるのも好きです!レンジャー使ってる時宝箱を見つけるとtkmkます。

9.好きなファッションを教えてください。
アリス服いいよアリス服。でも自キャラ似合わねぇw
うさぎ帽子も大好きで、メインは常に被ってます。

10.では好きなユニーク装備は?
まだ持った事ないんですけど…見た目的には怨念桜ソウルスピアが♪

11.好きなNPCはどのキャラですか?
女キャラだとイゼットたん!!大本命です。クーデレでツンデレだと思っている。
男キャラだとハヤトさんが好きです…眼鏡男子いいよハァハァ

12.好きなMOBは?
バンパネイラたんが大好きです。彼女のペットが出ると信じてやまない。

13.フレンドリストには何人入っていますか?
サブ除いて、11人くらいかな?
でも最近見かける人は2、3人しかいません(泣

14.PT狩り主体ですか? それともソロ?
自分から知らない人に誘ったりするのは苦手なので基本ソロです。
友達がインしてたらPTも。

15.クエストはすぐに消化しますか? それとも放置?
最初の頃はよく放置してたんですけど、最近はすぐ消化するようにしてます。
50代のクエが満載でうはうは!

16.時間湧きのボスモンスターをよく倒しに行きますか?
面倒臭いので放置気味…(マテ
大王ゴブリンのクエも最近終わったばっかりですしね!!←

17.放置する際によく利用する場所・たまり場として使っている場所などはありますか?
エルパには良く放置してます。道具屋のポーション看板の裏に隠れて座るのとか好き(´∀`*

18.フリマはどれくらい利用していますか?
気が向いたらたま〜に見に行く程度かな?
大体取りに行くのが面倒臭い宝石とかを安めのもの漁ってます。

19.エンチャントはよくする方ですか?
ちょうど良いパズルがあったらするって感じ。露店まで探しに行かないです。

20.よく付けるor好きなオプションは何でしょうか?
筋力・物理最小・物理的中かな?

21.採集・採掘はよくする方でしょうか?
面倒臭――←

22.課金アイテムは使っていますか?
使っている方は使ってみた感想を、使ってない方は現状ある物の中でどれなら欲しいかを教えてください。

使ってないですねー。
缶詰系は便利そうだけど…あんまり使うと課金の罠に掛かりそう。
後採掘ロボが欲しいんですがあまりの高さに絶望した!

23.ラテール関係でよく見ているHPなどはありますか?
或いは自分で運営していたりしますか?

決まったサイトを見るというよりは、サーチ等でいろんなサイトを漁ってます。

24.この機能を実装して欲しい! という機能はありますか?
そういえばPvPって、知り合い同士で気軽に戦えるのってない…ですよね??
決闘場行ったことないので良く分からないんですが、知らない人と当たるのはチキンな私には刺激が強すぎるのでそういうのが欲しいな〜。

25.新しい職業がくるとしたらどんな職業がいいですか?
お、思いつかないです。

26.既存の職業に手を加えるとしたらどうしますか?
思いつk

27.こんなアイテムを実装して欲しいというものはありますか?
ファッション装備で学生制服とか欲しいですw
ブレザーほしいよブレザー。

28.gamepotのラテール運営状況についてはどう思いますか?
今までやってきたゲームの中では良い方だと思ってます。
たまにメンテ再延長酷い日あるけどね!

29.こんなラテールは嫌だ というものは何かありますか?
ファッション装備の値上げとか。なったら泣きますw

30.回答ありがとうございました。最後に何か一言お願いします。
なんとも面白みのない回答で申し訳ありません!
ここまで見てくださり有難うございました><


| 質問・バトン | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |