CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです
<< 新感覚セバスデレ | main | 中二狸様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
えろみるく

でじこ? 


でじこ?でじこではないか!


ちっ…


チッ、釣りかよ…


でじこ!



Σ本物もいるうううう!
ゲーマーズはこんな所にまで支店を出してるのか…やるな




そんなわけで

触ってみましたエロミルクエミルクロニクルオンライン!
月額課金制だったガンホー運営のゲームです。
可愛い3Dで着せ替えオンラインで前々から気になってたのですが、月課金ってことで手は出さず…
最近アイテム課金制になったのをたった昨日に知り、勢いでクライアントを落としてきました
無料化!これで勝つる!





だが私の思いは、数時間後打ち砕かれる事となる…
(中略)





ちょ…







       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ






首都(?)的な街に出たのはいいのですが、広くてどこに何があるかわからずさまよっていたらこのこの有様です


正直重いとかそういうレベルを超越しております



このラグさはROを思い出しますな…そういえばガンホーなんだっけ…(遠い目
※ちなみにROはβしかやってません

琥珀さん(違


しばし現実を忘れて軽い場所の露店で試着をする私


傘もさせるんだ



傘とかもちゃんとさせるんだ!いいなぁ
服なども見ましたがファッション装備はどれも可愛かったです^q^(萌
しかし高いよ…ほとんどM単位orz…


そして露店を巡っていた時、



あ。。




あ"




オワタ\(^0^)/



露店で落とされたきり入wれwなwくwなwりwまwしwたwwww\(^0^)/




その後XX回ほど試してみましたが入れず。。
いや、ね。まさかはじめて一日目でログインができなくなるとは思ってもみませんでしたよ


やるなエミルクロニクルオンライン!!


ちなみに鯖はフリージアです
この重さはフリージア独特のものなのか、他の鯖は軽いのか、どこも変わらないのか…どうなんだろう
人がいない時間にでも入れたら…いいなぁ(・ω・`



そんな感じのエミルでした。多分ログインできる日がくるまで封印です((
最近はじめたネトゲはもう一つあるのですが、そっちはまた次の記事にでも書きます!



| 他ネトゲ | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 20:07 | - | - |
そうそうwwでじこいるんだよね〜
私もこないだやってふいたわw
| ななせ | 2009/06/02 8:56 PM |
わお、返信が遅れてしまった!;

ななせちゃんもえろみr エミルやったんだーw
でじこ可愛いよでじこ^q^
| りん。 | 2009/07/25 9:28 AM |









http://sirousa-rate.jugem.jp/trackback/30