CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです
<< 中二狸様 | main | Gの犬 >>




| - | | - | - |
なぐりん、基本姿になる

おじいさん危ないですy 


いけませんおじいさん こんな所でゆっくりして行ったら凍死してしまいます


こんにちは、里村です!
凍死と言えばティーナちゃん、こんな所に水着+裸足で連れてきてごめんねごめんね
真っ先に息絶えるのは彼女だとおもわれます






本日は久しぶりに殴り羊をいじってきました




基本はいいねぇ


二次姿だったリンでしたが、この度基本職にもどしてみました

二次職羊の服が描きにくいからです!!(本音)
攻撃モーションが基本姿の方が早いからです(建前)


亜麻色の髪だと非課金服とのバランスが微妙だったので髪色も変えちゃいました


シューネちゃんハァハァ(´Д`*)


久しぶりに羊で狩りましたが、殴り魔はやっぱ楽しいですね!
一次・二次の攻撃モーションもいいけど、やっぱ本がしっくりくるなぁ
クリティカルがたまらなく気持ちいいんですよねー!

普段全然使わないシューネちゃんを連れてきたんですが、この台詞に萌えたので思わずSS撮っちゃいました(萌
「あたしとご主人様の(仲)を邪魔する気?」って言ってるんですよね!!
ボーイッシュ少女はたいへんおいしいです^q^


しかしこの子、火力・幸運が低いです;全然クリが出ないよ…
オールディランドセルに攻撃合成したいなぁ(´`)


| トリスタ | 03:27 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 03:27 | - | - |
ちょっwwwwww
ゆっくりして逝きなされの間違いだろう! 逝きなされの!(

そしてシューネちゃん可愛いよシューネちゃん
真と魔理沙をたした結果がこれだよ!!
| みおた | 2009/07/30 4:02 AM |
逝きなされ だよね!!ww
おじいさん死神(''

シューネちゃんは可愛いよね!
ボーイッシュ少女はええのう…ww
| りん。 | 2009/08/03 1:37 PM |









http://sirousa-rate.jugem.jp/trackback/32