CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです
<< なぐりん、基本姿になる | main | 萌えた、ただそれだけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
Gの犬

もう八月ですね。夏休みの宿題をやらなくてはいけないのに溜めている里村です
八月初頭って、うすうすと危機感を感じてくる時期ですよね

…やらなきゃいけないのはわかってるんですy(´・3・)





屁理屈はおいといて


ついに 


全然起動していなかった光龍ですが、ついに消す事を決めました
一次転職したしもったいないな〜と思ったけど、TS始めたばかりの頃に作ったキャラなのでステ振りがめちゃくちゃだったんですよね…


そんなわけでっ


また



さよなら龍!



龍か!


おかえり龍!


ま た 龍 か(・ω・)



兎(ハイブリ)か猫にしようかな〜とも思ったんですけど、結局龍に…
二キャラとも脳筋だと、たまには未知なる力に頼ってみたくなるんですよ!(何その理由


あ、名前はレンドゥールと申します。
レンでも砲任發好きにおよびください^^
私は愛を込めて砲気鵑噺討鵑任い泙后覆

魔力極の(また)光魔目指してがんばっていきたいと思います



ネイトさん


パラダイス付近のクエをこなして、なんとか30手前まで育ちました
ラブになってからのクエはあんまり知らなかったのですが、今は成長合成や精錬までクエで教えてもらえるんですね



…しかし
(※以下はネイトさん著書の本の内容です)



ネイトよ


※ネイトの媚薬秘薬は課金アイテムです


お前は


どんだけ


※エリクサーも課金アイテムです





中略





Gの犬なんだ^^




お前、ほんっとにGの犬だよな^^



この「楽しいショッピング」の文字を見て殺意を覚えたのは私だけではないはずです
「課金推奨してんじゃねーYO!そもそもお前が最低値を出さなかったらだな、」とか思ったのは私だけではないはずです


…ほんと、ネイトって見た目はいいのに損してるキャラですよねー(ぇ


| トリスタ | 13:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 13:41 | - | - |
おかえり龍!
砲気鵑離ャップボブ姿とってもよかったです^^(

ネイトGの犬すぎて笑ったwww
「楽しいショッピング」だと…!?
私は箱を買って一度も楽しいショッピングだと思ったことはないぞ…!ww(
ネイトさん、TSはじめたてで見た目が好きだったけど、現実的に株がメッチャさがったキャラっていう!(
| みおた | 2009/08/03 2:53 PM |
キャップボブがあんなに似合わない龍がいたなんて…!
砲気鵝▲ャップボブと髪が同化しています!ww


>>私は箱を買って一度も楽しいショッピングだと思ったことはないぞ…!

ほんとよww鬱箱のどこが(ry
どんだけ犬なのネイトさん^^
| りん。 | 2009/08/04 6:36 PM |









http://sirousa-rate.jugem.jp/trackback/33