CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです
<< Gの犬 | main | なんということでしょう >>




| - | | - | - |
萌えた、ただそれだけ

 HAEEEEEEEYO!!


おいいい出るのはえええぞ!!




確かにイノ様の記事で天使うさこはまだかと叫びましたとも!
しかしこんなに早く実装されると思ってなかったんだYO!!



キュンキュン



もっと意識してくだしぁハァハァ





ミスコンといい、公式でボクっ子なんですね。かわゆす…

きっとうさこは力が強くてボーイッシュだから周りの男連中からは同性扱いされて、うさこはそれを笑って受け入れてるんだけど本当は心の中で「ボクだって女の子なのにな…」とか、「ボクもですのくらい女の子らしくなれたらなぁ」とか悩んでるんですよハァハァ
そこではじめて女の子としてみてくれるプレイヤー(あなたの名前)と出会って恋に落ちると…!

すみませんこのギャルゲーどこで売ってますか?






ゴホンゴホン妄想が過ぎましたね


イノ様は妥協したものの、今回は攻撃ペットだから190のがほしいなぁ…どんだけ貢げばいいんですかGクレさん
鬱箱ばっか実装しやがって…Gクレのバカ!バカ!大好きな訳ない

ところで感覚ペット二人は一番最後なんですね…獅子ときつねぇさんカワイソス(・ω・`


| トリスタ | 18:20 | comments(2) | trackbacks(0) |



| - | 18:20 | - | - |
うさこかわいいいい><
私の力もみwwなwwぎwwってwwきwwたww(言いたかった

ボーイッシュなボクっこ萌え(´∇`*
厨二獅子くんどうなるかなぁ…、小悪魔的な笑み浮かべたイラストになるかなぁ…。
きつねえさん天使も気になるぜぇ(’’*

Gクレは感覚型いじめをしているのか…?(・x・`(
| みおた | 2009/08/07 5:41 PM |
うさこ欲しいよおおお!だれか箱ちょーーだい!!←
獅子もねえさんも気になるよね!
獅子はきっと腹黒ショタになって…ねぇさんは面倒見の良いお姉さんになるんだ…!

龍・猫以外にも逆バージョンが出るならドSお姉さんみたいなきつねぇさんが見たいでsゲフンゲフン!!
| りん。 | 2009/08/13 12:09 PM |









http://sirousa-rate.jugem.jp/trackback/34