CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです
<< なんということでしょう | main | その表情、zkzkするわぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
耳は引っこ抜かれました

北はもう夏休みが終わってしまいます…
たまには憂鬱な出だしからこんにちは里村です



それはラテのモチベが低下していた三日前ほどの出来事です
TSにも入れなくなり、暇つぶしにと思い私はラテールの服シミュレーター様で遊んでいました

その時、あるファッションが視界に映る…




か、かわいすぐる





いつの間にこんな髪・頭・服が実装されてたんだ…!!(萌


薔薇飾りのヘッドドレス…!
白髪のショートカット…!!

そう、オシャレだけどラテールの髪型には何かが足りないと思っていたんだ…
つまりそれは、おなごの可愛いショートヘア!!
何が言いたいかというと、私はこの髪型を一目見た瞬間、心を射抜かれてしまったと言う訳だ!!





心の声)しかし、しかしですよ里村さん





実は^q^




心の声)数ヶ月くらい入ってなかったけど、いつぞやかに余ったポイントで髪型を変えていたじゃないですか!
     今髪型を変えてしまったらあのポイントが勿体n――




そんなの関係ry




だがそんなの関係NEEEE!!!!














と、言うわけで。

欲望にはかなわなかった




シミュよりやや帽子と服辺りが違いますけどイメチェンしてきました!
兎帽子がないのでもはや誰だかわかりませんが、しろうさです

大丈夫。装備としてはなくなったけど僕にはこの白い帽子から兎の耳が生えているように見えるから!
なので、兎帽子がなくてもしろうさだと言い張ります(強引








うほっ



イベントもやっていたようなのでちょっと遊んでいました
うほっ、いいおとk――



( Д)゜゜


ごめん、やっぱり気持ち悪い



| ラテール | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 14:20 | - | - |









http://sirousa-rate.jugem.jp/trackback/37