CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです
<< 耳は引っこ抜かれました | main | 俺と白熊 >>




| - | | - | - |
その表情、zkzkするわぁ

 
学校に行く前にこんにちは!里村です
お誘いがあったのでPT狩りをしていました、よ


zkzk



zkzkと呼ばれる狩場ですね。遊びに行った事はありましたがちゃんと狩るのははじめてでした
結論:すごく、おいしかったでs^q^


PT入ってる時とソロ狩りの時の経験値の差がすごい…!!
こんなのを体験しちゃうとPTに入りたくなってしまいますよね!



身内といるとカオスになりますよね


そんなこんなでレンジャーでみおたとzkzk30で狩ってました。
なんだか会話がカオスですが!
身内相手だと安心して狩れますよね〜、死んでも気にしないし!(気にしろ

この調子でファイターもレンジャーも育てたいなぁ、目標はファイター転職で!


なんと言う…



クエで豆の樹に行ったらとても孔明なロリの映像に会いました
上セーラーで下スク水て…
可愛いけど萌えたら負けな気がします

みなさん、萌えたら彼女の計画通りです!!



でもこのセーラー+スク水が出たら課金してしまいそうな自分が嫌だ












そういえばTSからメールが返ってきましたよっ
軽く三週間くらい入れなくなるかと思ってましたがこれでようやく入れそうです

転職キャンペーンやってるから砲気鵑魄貅‥梢Δ気擦謄モベスをもらいたいところ…(・ω・)


| ラテール | 15:38 | comments(1) | trackbacks(0) |



| - | 15:38 | - | - |
「しゃーぼんだーま(゜q゜)
 あれ、コンボつながらないぞ(゜q゜)
 あ、敵いなかった(*ノノ)」
これが何回もあったっていうwww

SSの会話カオスだよ! みおたの顔がダークだよ!(


なんだ その 可愛い 幼女!
ところでそのタマはなんですk(コラ
| みおた | 2009/08/19 9:58 PM |









http://sirousa-rate.jugem.jp/trackback/38