CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです
<< その表情、zkzkするわぁ | main | あっけおめー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
俺と白熊

よう、見ている奴いるか?
俺だよ、俺。

トトッチ隊長 


俺の名はトトッチ。コーラルビーチのモンスターだ
愛を込めてトトッチ隊長と呼んでくれて構わねぇ
ここの管理人、更新サボってばっかいやがるんで俺様が占拠してやったって訳さ

そうだな、昨日の出来事でも書こうか


白熊と俺


昨日は俺の愛する部下である白熊と学園のモンスターに制裁を加えに行ってたぜ
最近俺はカード識別とか言う神経衰弱にハマっててな
識別しすぎで手持ちのカードが雑魚ばかりになったんで、コイツらのカードを集める為に学園まで行ったのさ

だらしねぇな


だが白熊の奴弱音ばかり吐きやがる。
最近怠けてるんじゃないのか??

え?



その上無駄口ばかり叩きやがって…
だが白熊がどうしてもペイルを見ろってんでぇ、奴の顔を見たんだ




ゲ……





ロ………


(しかも中の人達が「ペイルって意外と可愛いんじゃね?」なんて会話をしてるタイミングでこれです)








きたねえ


ゲロ会話


汚ねぇチャットログだぜ…
…って



白熊のHPが!!

白熊!!


汚い話なんかしてるから(いつの間にか)白熊のHPがぁぁぁ!!!


シンダー!!

白熊ぁぁぁ!!!



こうして白熊は逝っちまった…
戦場に出てる俺達ゃいつ死んでもおかしくない身。だが何故こんなに空しいんだ…

俺は戦場で生き残った。だが同時に大事なものを失ったのさ…






おまけ

「白熊は猫に転生したんだって」「へー」


| トリスタ | 14:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 14:27 | - | - |
たいちょおおおおおおおおおおおお!!←
ミヵン箱‖*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪みおただよ! ゥゥオエッ

隊長と白熊の火力の差で笑ったww
きっと白熊はコーラなんか飲みながら戦うから、火力がないんだよ…(

白熊のアイコンの合成きめえうめえww 無駄な編集技術(努力)!w

トトッチ隊長の漢なところに全米(部)がないた!!
またキモい姿であなたを探しカバリア島を走りますbb
| みおた@白熊はシにました | 2009/12/09 9:03 PM |
しろくまあああああああ!!←

変身スクロール楽しいねー!
スキル使えないのがマゾいけど…w

白熊のアイコン褒めてくれてありがとう!w我ながらキモくできたと思うww
隊長はいつでも白熊が熊の姿で生き返るのを待ってるぜ…!b(ぇ
| りん。 | 2010/01/06 1:26 PM |









http://sirousa-rate.jugem.jp/trackback/39