CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです
<< 俺と白熊 | main |




| - | | - | - |
あっけおめー!

 ツリーの下で

2009年最後のSS。
SS撮る瞬間ピュリは目を瞑っちゃいました。カメラ眩しかったのか!(萌







はい、そんな訳で






みなさん、あけましおめでとうございます!!

いつも更新が遅い里村です、こんにちはっ
早いものでもう2010年ですね。
私の2009年を思い返してみると…



1月→トリスタに復帰

1・2月→pokipoki

6月→エミルをはじめる(が、、PCが追いつかず終了)

7月→グランドファンタジアをはじめる(が、AIBOのPCが追いつかず終了)
同時期、アンリミテッドハーツをはじめる(が、チュートリアルだけで終了)((最短記録www

8月→ラテールに集中


9〜11月→フリーゲーム作成に没頭する
(更新がない間はこんな事してたんですよ、実は…!)


12月→ネトゲ再開
ついでにまた別ゲーをはじめる 



…といった1年でした。
私の2009年を一言で表すなら、これですね。

『浮気』
((


2010年の年越し

今年の年越しの様子。

里村は勿論、今年もセレモニアで年越しをしました
人少ないとか言っちゃダメですよ(キリッ


どうやら大半の人はパラダイスやメガロでカウントダウンをやっていたみたいです
…が、狐さん司会のセレモニアでの年越しはかれこれ4年くらい続いてる恒例イベントなので、やっぱりここが一番です。うん、自分は

小規模でも落ち着いてていいじゃない(*´ω`)



ゆきうさ卒業!?


新年ついでにイメチェンとかもしてみました。ゆきうさ卒業です!
パーカーは初期色で、クーポン代をケチってみました
白・水色も長かったから愛着あったんだけどなぁ。なんとなく心機一転したくなったというか
同じような配色の人を2、3人くらい見てしまったというか…(ゴニョゴニョ


そんな訳なので、今年も多分更新が少ないネトゲブログだとは思いますが、
中の人ともどもどうぞよろしくおねがいします♪


| トリスタ | 12:28 | comments(20) | trackbacks(0) |



| - | 12:28 | - | - |
||ω・)ヒョイ

||・ω・)こっちにカキコしていいものかどうか…


コホン


りんちゃん お誕生日おめでとぅ!!(*>∀<)△,;*^


今夜スカイプINできるかわからないのでこちらに…;;
なにもプレゼントできなくてごめんなさい(;_;)
リアルの用事が一通り片付いたらいろいろとやりたいことがあるので…プレゼントはそのときになりそうな悪寒(==;)
どんだけ先やねんって話でつね…liorz

これからも時々入るスカイプやらでにゃごにゃごとできたらいいと思いまつ。よろしくね♪
| piyo | 2010/02/24 4:57 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1jtk5q0.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 11:38 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://1dlnzpg.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 8:39 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://pkspnj5.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 7:07 AM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://qgmcbe7.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/26 12:59 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://q6cttuy.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 5:58 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://mme1gyk.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 3:46 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://591yivq.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/10/31 11:40 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://n2gbrtr.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 9:55 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4w4m1ac.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/20 2:01 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://diagxdo.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 12:32 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://lt3h44h.less.g-killing.net/lt3h44h/
| ちんたまん | 2010/12/05 8:09 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://lnhf1ga.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 7:23 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mzh2mpj.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 6:33 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://aaihnl0.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/31 12:47 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ultnfcc.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 8:38 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k6-krn4.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 7:06 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://cqchqpx.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 1:40 AM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ithupfa.mix.k-j-pop.me/ithupfa/
| ふにゃバット | 2011/06/02 10:37 PM |

ちょっと、あそぼうよ
http://0jhgexu.n.3gds.net/0jhgexu/
| りつこ | 2011/07/15 6:54 PM |









http://sirousa-rate.jugem.jp/trackback/40