CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
カウンター
アクセスカウンター
ゴールドカードクレジットカード比較CFD取引FXくりっく365
ぺた@セルフィ
つなビィ
@ゲ
サーチ・同盟
ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

トリックスター0 −ラブ−検索エンジン トリスタさーち

主張
うさ可愛いようさ
狸兎はジャスティス時点で龍兎も好き
OTHERS


SPONSORED LINKS

主にラテールとトリックスター0の出来事を綴っていくネトゲブログです
<< いろいろひどい。 | main | みおたと冒険 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |
ワァ、久しぶりダァ!(棒

ど、どうもこんにちは!はい生きてます、里村です。
数日もたたない内に更新停滞になってました〜;
リアルの方が慌しくてネトゲからちょっと離れてました。
あ、あとギンジロウの使用期限が切れたのでやる気がありませんでしt



ぽきぽき


…と、言いつつ。時間に余裕のある時はこんなのとかで遊んでました(死
最近有名?かもしれないpokipoki。
パーティゲームで友達と盛り上がったりアルバイトしたり生産したり〜って感じのコミュニケーション推奨のMMOです。
勿論チキンな私は知らない人に声を掛ける勇気もなく、ラテのギルメンを誘って遊んでます^^
さて、どんなゲームかって言うと


お ま え だ

人の家を荒らしたり

AFKから戻るとこのザマ

荒らされたり

トイレ争奪戦

トイレを巡って廊下を走り抜ける。
そんなゲームです!
(でもあながち間違っていない)



ラテ友も一緒w

お金をためて露店を漁ってこんな感じの姿に落ち着きました。(見た目から入るタイプ)ペンギンかわいいよペンギン。
あ、ちなみに後ろにいるハゲ+猫耳+裸の新境地を開いてしまっている人は私の相棒です^^(…

pokipokiは大体こんなかんじ。頻繁には入ってないですけどラテの狩りに疲れたときなんかにぽつんと出現したりします。こちらも「里村りん。」でやっているので見かけたら声掛けてくれると嬉しいですv
さて、今日は久しぶりにラテの方に入りました。久しぶりに課金したし、ギンジロウもチャージしたし、モチベーション復活!の筈!

久しぶりのりおん
手始めに全然起動してないマジシャンに(やっと)服を与えました。
「・ω・」可愛いよハァハァ。実装された時に萌えたのでいつか誰かに買ってあげようと思ってたんだ…。
そして9月に入ったというのに真夏ファッション。
あ、SSは撮ってないんですけどレンジャーのあのダサイ「まっかっかー」も卒業しました!(我慢できなくて買っちゃった☆ミ


俺の嫁

メインは今日も相変わらずエルパクエの方を進めてます。

…隊長、イゼットたんをデレさせましたぜハァハァ。
いつ見てもイゼットたんはかわええのう…。



誰こいつ
そういえば今日入ったばかりなので今のイベントとか全然わかんないんですけど誰ですk
攻撃してこないし攻撃できないし、何をすればいいんだ…!
明日にでもイベントも進めたいな!


| 他ネトゲ | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト



| - | 22:56 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。